Speedcuber

ただのゲームだからこそスタイルは大事だろう?勝敗なんかよりはるかにな

2019-01-01から1年間の記事一覧

CSP

CSPについて shellsquare.hatenablog.com ここに全て書いてあるチェックしてくれ!以上だ! ... というわけにはいかないので、上のshell様の記事を読んでからこれを読んでください。 5月頭から暇つぶしでCSPをやっていますが やっと大体覚え終わったのでここ…

WCAの意義とBLDのmeanフォーマットについて

こんばんは。 あらしんです。 今日の記事はWCAの意義とBLDのmeanフォーマットについて書こうと思います。 WCAの意義 結構みんな記録に目が行きがちで勘違いされてるけど、WCAは大会を優先してる。だから少し前に5BLDの参加者が少数だったとき記録不認定とか…

FB練習

FB練習です。ルーメソさんに感化されたので僕もやってみました。 また1年後くらいにもっといい解法見つけてレベル上がったことを実感するために いま現時点のレベルを残す意味でも載せておきます。 F2 R2 U' B2 L D' L2 B2 D2 L' U2 R2 F' L2 B U2 D2 R2 F2 …