Speedcuber

ただのゲームだからこそスタイルは大事だろう?勝敗なんかよりはるかにな

2016-01-01から1年間の記事一覧

ステッカーレスキューブについて

この記事はアドベントカレンダーの18日目の記事として書いています。 良い点 ステッカーが欠けない (特に初心者にオススメ) 日本配色でも組み換えが楽 デザインがクール 悪い点 色の判断が慣れるまではきつい 色が選べないので色盲の人には厳しい 色がほとん…

QiYi Valk 3

こんにちは。 もうすっかり秋ですね。 今回はQiYi Valk 3のレビューをしようと思います。 キューブに関しては僕より速いキュービストがレビューしているので 細かなレビューは控えようと思いますが (そもそも僕はRouxerなのでレビューの精度が変わるので) Mo…

Euro 2016 and Czech Open 2016 vol.0

7/12〜7/22まで海外の大会参加のためチェコに行きます。 そのことについて過去の経験からちょっとまとめたいと思います。 途中にあったことはできるかぎり現地から更新していきますので 今回は行き先だけまとめてみます。 European Rubik's Cube Championshi…

2x2x2 memo vol.1

一面読みの苦手なやつをメモ程度にまとめておきます。 現状困っている分を書き出すので僕のメモになります。 2x2x2初めての方は下記の記事を参考にしてください。 github.com なんとなく持ち替えれば先読みできるけどその場から先読みしたいものや 持ち替え…

review for tribox sell products vol.1

今回はtriboxさんで入手したものを紹介したいと思います。 思えばtriboxさんとも長い付き合いですね…。これからもよろしくお願いします。 ぜひみなさんもtriboxさんでたくさん購入しましょう! ではレビューしていきます。(小物しか無いです…) Gans Standard…