Speedcuber

ただのゲームだからこそスタイルは大事だろう?勝敗なんかよりはるかにな

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チュニジア2日目

こんばんは チュニジア2日目(スース)ですが、ちょっと観光にでかけたりキューブしたりポケモンGOしたりで特にこれといってしたことはあんまりないです。旅行ってそんな感じかもしれませんが笑 明日の会場見てきました。 海も見ました。 こういうお土産ロード…

チュニジア1日目

こんにちは。僕です。 今回は旅のブログをまとめようと思ったので書いていきます。 前回の投稿からは一転して明るい感じでいきたいと思います。 セントレア(名古屋)〜羽田(東京) セントレアでチェックイン時にJAL(共同運航便実質カタール航空)のお姉さんに…

Redbullから受けた対応と知見

この記事を書いているのが RedBull世界大会日本予選の前なのでその点についてご理解いただきたい。 そしてありのままに書いたのでこの件で誰が悪いのかは皆さんで判断してほしい。 mindgamers.redbull.com 事の顛末 まずこの大会で運営がRedBull Japanが主催…

チュニジア

6/27 - 7/7 までアフリカ・チュニジアに行きます。 148大会目、4大陸目になります。(残りはオセアニア) 大会はこちらになります。 Chachya Open Rotary Edition 2018 | World Cube Association 経緯 アイルランドかロシアかトルコかインドネシア・バリ島など…