Speedcuber

ただのゲームだからこそスタイルは大事だろう?勝敗なんかよりはるかにな

review for tribox sell products vol.1

今回はtriboxさんで入手したものを紹介したいと思います。
思えばtriboxさんとも長い付き合いですね…。これからもよろしくお願いします。
ぜひみなさんもtriboxさんでたくさん購入しましょう!

ではレビューしていきます。(小物しか無いです…)

Gans Standard Lube

内容量は10mlとされていますが、かなりブレが大きく、トライボックスで確認、「通常」と「少なめ」に分類しています。

「通常」は容器の8割以上がオイルで満たされています。
「少なめ」は容器の5〜8割がオイルで満たされています。

5割未満のものはトライボックスで破棄しています。

triboxさんの注意そのままです。

Gansはよくこれで販売しようとしましたね…

ただ性能に関してはGans356S MasterVersionに使ってみましたが、
後述するMaru Lubeよりかは重くなる印象でした。
(これも説明どおりですね)

Maru Lube

またLubeかよ!というツッコミは受け付けません…
Lube全般に言えることですが、コスパ的にはシリコンスプレーより遥かに良いです。
それに海外に持っていくことも恐らく可能です。
液体量とかはこの量なら機内持ち込みできるはずです。
本当に愛用しています。(2本目です)
ただし一晩放置すると乾いちゃうので大会の朝とかにすると1番効果ありそうな気がしますね。

プラスチックケース (57mm)

ケースです。ただのケースですが、僕はこれが好きです。
色がいくつかあるのでメインとサブで色分けしてはいかがでしょうか。 長く使っていると蓋がゆるくなってきますが、使用には困りません。 (欲を言えば2x2のサイズのケースが欲しいですね…)

本日レビューしたのは下記の3商品です。
(立場上紹介できないのもありますので以上です!)
次回はキューブとか紹介したいです。

store.tribox.com store.tribox.com store.tribox.com