Speedcuber

ただのゲームだからこそスタイルは大事だろう?勝敗なんかよりはるかにな

チュニジア2日目

こんばんは

チュニジア2日目(スース)ですが、ちょっと観光にでかけたりキューブしたりポケモンGOしたりで特にこれといってしたことはあんまりないです。旅行ってそんな感じかもしれませんが笑

明日の会場見てきました。
f:id:speedsolve:20180629165537j:plain

海も見ました。 f:id:speedsolve:20180629170614j:plain

こういうお土産ロードみたいなところ来るとああイスラム圏だなって気がしますね。
(めちゃくちゃチャイニーズ呼ばわりされますが…)
f:id:speedsolve:20180629181003j:plain

唯一行った観光地のMuseum Dar Essidです。 10世紀の遺物が結構あって綺麗でした。 f:id:speedsolve:20180629211446j:plain f:id:speedsolve:20180629210015j:plain f:id:speedsolve:20180629210145j:plain

どうして日本画があるんだろう?というよりこっちの人が描いたものかな? f:id:speedsolve:20180629210432j:plain

スース旧市街を上から眺めて見ました。対岸に見えるのがイタリアですね。
f:id:speedsolve:20180629210901j:plain

明日は3BLD出るのキャンセルするので競技はないのですが、会場に行ってブラブラしてこようかと思います。
昨晩は眠すぎて寝てしまったので夜ご飯食べれなかったので朝飯以外にも今日は食べたいと思います。

子どもたちの笑顔が素敵だ。 f:id:speedsolve:20180629211821j:plain